視聴メモ 2~6月
4月以降 家にいる時間が多くて
主にAmazon primeで映画やドラマをみていた
すぐに忘れてしまうので自分用メモ
2~3月 (好きな雰囲気のものと頭を使わないもの)
セデック・バレ、はじまりへの旅、シンドラーのリスト、帰ってきたヒトラー、ロング・トレイル、アクアマン、ワイルド・スピード/スーパーコンボ、バンブルビー
4〜5月 (コロナの影響でゾンビや感染・パニックものが多い)
感染列島、ウインド・リバー、28日後…、復活の日、アイアムレジェンド、ジョン・ウィック:パラベラム、高慢と偏見とゾンビ、バクマン、フェーズ6、クレイジー・リッチ、世界沈没、ブラック・クランズマン、コンテイジョン
ゲームオブスローンズ8、PSYCHO-PASS サイコパス 3
6月 (ドラマ多め)
僕のワンダフルジャーニー、ジェミニマン、カリフォルニアダウン、アップグレード
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~、SPEC~翔~、SPEC~天~、SPEC~結~漸の篇、SPEC~結~爻の篇
ウエストワールド(1st)
調子が悪い日のために シリーズものは一気見せずとっておいてある
いつ調子が悪くなっても大丈夫
あとでのお楽しみ