2020年 春からの生活

地元での生活がはじまる 暗めの日記

乗馬

9~19時のレンタカーしかとれず ウクレレはあきらめる

ナビ付だったので ナビに従ってみると

選択する道は違ったけれど 走行時間はほぼ同じだった

 

知っているお蕎麦屋さんから教えてもらった

蕎麦屋さん「匠」でお昼

とりごぼうせいろ&天婦羅

f:id:sangoaburagiri:20200712210609j:image

 

13~16時

ビジターで乗せてもらえる馬3頭のうち 

普段は体が大きくて老練な馬に乗せてもらっているけれど

今日は違う馬

体格はやや小柄 スピードが出るととても早く感じるし躍動的(車と同じだ)

描く円が小さくなったりしながらも とにかく前へ進める

直線も真っすぐ進むことがなかなかできない

推進力と手以外での誘導をもっと意識しなくては…

指示に素直なので 自分が間違った指示を出していることがよくわかる

いつもと違う馬に乗せてもらうと 気づくことが多かった

 

お風呂に入ると 尾骶骨の皮が剥むけていた

お尻全体の打撲と太腿の筋肉痛もある

皮が剥けたのは久しぶりだな~