2020年 春からの生活

地元での生活がはじまる 暗めの日記

ネギ麺再び

f:id:sangoaburagiri:20200804170223j:image

 

レンタカーで帯広へ向かい

お昼は「蕎麦二天」へ

季節限定メニューがいくつかあって心惹かれる

でも冒険できず ざる2色ホルモン… やっぱり美味しい! 

帯広で一番好きなお蕎麦屋さんだ

 

15時のウクレレレッスンまで少し時間があったので

車を駆使してあちこちで日用品を購入

 

レッスンではウクレレ部の課題曲を先生に提出し

簡単コードをふってもらった

一人での練習は すぐくじけそうになるので

定期的なプレッシャー(ウクレレ教室)は大切

 

今晩泊めてくれる友人と合流して

美珍楼でネギ麺など堪能

客席はソーシャルディスタンスを意識した配置になっている

飲食店も大変だな

 

友人宅でNetflixとかみながらくつろぐ 

当然だけれど 他の人が見ているYouTube

自分が見ているものとは全くの別物で

共通するものも1つもなくて とても新鮮