2020年 春からの生活

地元での生活がはじまる 暗めの日記

サロマ1日目

f:id:sangoaburagiri:20200816101055j:image乗馬の先輩とノリで 北見へ行くことになった

 

乗馬教室後のランチで なんとなく旅行の話になり

天気を見て昨日日時が決定

 

JRで十勝へ行き そこからは車に乗せてもらう

「道の駅かみしほろ」が今話題らしく 立ち寄る

ナイタイ高原牧場と同じ雰囲気の建物で

地元の野菜や商品が並ぶ 上士幌のトカトカもココに移転 

とにかくおしゃれな雰囲気が前面にでている

先輩おすすめ「恋するスパイス(ヨーロッパとアメリカ大陸)」を購入

帰ったら何かに振りかけよう

 

おむすびを準備してくれていたので

朝ごはんは食べてきたけれど せっかくなので食べてみる

治療後1週間は 腹6分を心がけていたので

あやしいようなら無理はしないつもりで 

もぐもぐ………… 大丈夫だ

 

サロマ湖ワッカネイチャーセンターで 自転車を借りて

「ワッカの水」がある西へ向かう

自転車のサイズが合わなくて漕ぎにくい

f:id:sangoaburagiri:20200816101138j:image

 

オホーツク海の浜辺で きれいな石を探したりあてのない散歩

f:id:sangoaburagiri:20200816100901j:plain
f:id:sangoaburagiri:20200816100858j:plain

 

先輩は2度思いきり波にさらわれ 足元が水浸しになっていた
f:id:sangoaburagiri:20200816101007j:image

f:id:sangoaburagiri:20200816101004j:plain

 

宿へ着く頃には空腹MAX

胃腸の不安はありつつ 様子を見ながら食べたり飲んだり

なんだか美味しいし またまた大丈夫だ

アドレナリン効用?

 

夕食の後 ぬるめの露天風呂で のびのびぼーっとする