2020年 春からの生活

地元での生活がはじまる 暗めの日記

気づいて良かったこと 2つ

f:id:sangoaburagiri:20140830193533j:plainかつてここまで健康的な生活を送ったことがあっただろうか?

というくらい きちんと食べて寝ている

 

引越しのバタバタで1〜2㎏落ちた体重が

規則的な生活によりトータル3㎏減

 

ストレッチを開始してから10日もすると

少しずつ体の硬さもほぐれ

階段での息切れはなくなった

 

‘’朝起きて夜寝る+適度な運動‘’という

当たり前に良いといわれていることを

習慣にしていこう

 

 

これまで気になったことは 割と好き勝手にやってきたので

自分のことで 今やりたいことは思いつかない

ただ 親より早く死ぬ可能性について

考えたことがなかったので

親孝行らしいことはしたいな とぼんやり思う 

何ができるのか? 分からないので

‘’話をする時間をもっと作っていこう‘’

 

 気づいて良かった