2020年 春からの生活

地元での生活がはじまる 暗めの日記

厚岸ドライブ

f:id:sangoaburagiri:20200919203012j:plain

元同僚3人がドライブがてら遊びに来た

 

お互い近況報告をして

少し驚く様子の同僚と 遊びに出かける

近所の炙り焼きのお店で お昼ごはん

そのあと勢いで厚岸へ

 

厚岸は快晴だった

辿り着いたエーウロコ

お腹はすいていないけれど 食べるしかない

生さんまが衝撃的に美味しい!!!

言うまでもなく ホッキ・牡蠣も美味しい!

これまで 飲食スペースを利用したことがなくて

エーウロコのことを 何もわかっちゃいなかった…

その場で食べる美味しさを 知ることができてよかった

f:id:sangoaburagiri:20200919203020j:plain

コンキリエの周りを歩く

f:id:sangoaburagiri:20200919203008j:plain

エーウロコ イートインコーナー

必要なものは全て揃っている